日々回復不能

ブログ更新を習慣化するためのブログ。

錦織選手、ベスト8進出ならず・・・

『錦織選手 ベスト8進出ならず 全仏オープンテニス』

検索キーワード上位へのコメント

 

テニスの四大大会、全仏オープンの男子シングルス4回戦で、錦織圭選手は地元フランスのリシャール・ガスケ選手と対戦し、セットカウント1対3で敗れて2年連続のベスト8進出はなりませんでした。

 

 

錦織選手、残念!

私自身は、中学生の頃ソフトテニス部に1年弱在籍しただけのにわかファンに過ぎませんが、錦織選手はその爽やかさと甘いマスクで男性の私をも魅了していました。

ちなみにソフトテニス部在籍中はアンドレ・アガシさんが好きでした(笑)

近年では、フェデラーの試合くらいしか観戦することはありませんでしたが、それでも錦織選手には非常に期待を寄せ、そして応援しておりました。

それだけに、今回の錦織選手本人のコメントからにじみ出る悔しさに触れるにつけ、とても残念でなりません。

勝負事は勝ったり負けたりの繰り返し、ここから再度華やかな活躍をされることを祈っています!

 

参照記事・・・

www3.nhk.or.jp