日々回復不能

ブログ更新を習慣化するためのブログ。

日々回復不能

当ブログ最初の記事です。

 

<簡単な自己紹介>

皆様はじめまして。ネットの海では『身から出たワサビ』を名乗っております。

チャット、SNSを中心にネットを楽しんでおります。

数年前(独身時代)まではオンラインゲームもやっておりました。

 

 

<当ブログについて>

今まで、いくつかのホームページやブログを開設してみたのですが、テーマや用途を限定したために、非常に更新頻度が低くなってしまいました。もともと、熱しやすく冷めやすい性質もあるのですが、なるべく頻繁に更新する習慣を身につけるためにどうしようかと思案しまして、とりあえず、最新のニュースや検索上位のキーワードについてコメントする形式でブログを開設することにいたしました。普段あまり興味のないことにコメントすることで自分の見識も広がればいいなぁ、とも思っています。

記事内容として、他のホームページ、ブログサイトさんの紹介も行なっていきたいと思います。